07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



*郵便屋さんの*ことりさん*

今日は雪が降って、寒かったですね
こんな日は、おうちでちくちくが似あいます。

今日は、な感じのことりさんをつくってみました。
003.jpg

レターを届ける、キューピット・バードさんです
bird.jpg
もしかして、ことりさんのラブレターかも? ご想像にお任せします。
指にとまらせることもできます。
本物の鳥さんのように、ふんわり羽毛の感じがでてるかな?
小鳥が好きなので、よく庭に来る小鳥を眺めています。
ちょこまかした仕草がかわいい

今日は、作品アルバムを作ってみました。
右側のリンク上部にあります、「ふわ*ワンシリーズ」「fuwa*fuwa*cafeアルバム」をクリックしてごらんください
ふわ*ワンシリーズは、リクエスト注文用の説明を入れましたが、アルバムとしてごらんくださいね
fuwa*fuwa*cafeアルバムには、プレゼント交換の写真をコラージュしたものなどをいれてあります。
以前の作品も、また増やしてていくので、みてくださると、うれしいです

画像が、知らない間に違うものになっている時がありますが、気にしないでくださいね。
私にも、原因がわからないので

今日も応援ポチッ!よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

NoTitle

小鳥さん可愛いですね~e-266
手に乗るところがまたいいです。
お手紙届けるのって、何だか温かい感じがしますよね。
私も好きで、ハッピー君の郵便屋さんというのを前に作りました。
fuwa*fuwa*cafeアルバム見せていただきましたe-343
すごいですね~v-405
とっても素敵です。
私の作品まで入れてくださって、感激です。
ありがとうございます。


クリモさま

手乗りの小鳥にあこがれてます。 でも、実際にはこわかったりして・・。
前は、手紙書くのが好きで、よく書いてましたが、ここ数年さっぱりです。
ハッピーくんの郵便屋、また見てみます。
アルバム、簡単にできましたよ!
「Picasa3」をダウンロードして、ウェブアルバムを作るんです。
ホームページがまだまだできそうにないので・・・。

NoTitle

手乗りの小鳥かわいいですね^m^
アルバム拝見しました^^
アルバム作るなんてスゴイ!!
昔の作品とかUPされるの楽しみにしてます♪

NoTitle

こんばんは☆
手乗りの小鳥さん、うちにもi-218お手紙i-218届けてくれたらいいのになぁ、と思いました。
冬の小鳥って、羽毛をふわっとふくらませてかわいいんですよねi-178
なないろぱれっとさんは、動物のしぐさをよく観察されて作品を作っていらっしゃるんだな、と感じます。

アルバム見ました☆
ドイリーたち、いろんな作品と共演させていただいてたんですねv
ブログで見るのも楽しいのですが、作品を一度に見られて便利ですね!

NoTitle

初めまして♪
T.yuyumaさんのブログリンクからきました。
羊毛フェルト、以前から興味があり…でも手が出せてないので(;^ω^)
上手な方の作品を見て、癒されてますe-265
とっても上手で可愛い作品が沢山ですね~!
また遊びに来ま~す。


NoTitle

小鳥ちゃんかわいいー^^
実際手にとってふわふわ感を味わってみたいです^^
やさしさのあふれる作品ですね^^

☆mare☆さま

羊毛フェルトは、まだ始めて1年半なので、作品はそれほど多くないんです。
アルバムづくり、楽しいですよ。 また、みてくださいね!
消しゴムハンコ作品、楽しみにしてますv-111

ひろさま

鳥は、動物の中でも軽やかな感じなので、ふんわり作りたかったんです。
父がバードウォッチングが趣味で、鳥好きはその影響かも?!
ドイリーちゃんたち、ほんと、大活躍してます。羊毛フェルトのふんわりした感じとレースのくっきり繊細な感じが合うなあ、と思います。ありがとうv-111

ゆうみさま

v-274はじめまして!
羊毛フェルト、一度コツを覚えると、楽しくなるんですが。
また、近々、ミニ教室をしようと思っているので、作ってみてくださいね!
また、遊びにきてくださいv-258

マダムmamaさま

小鳥ちゃん、ふわふわですよ!今まで作った動物の中で1番ふわふわかも?
手にとって見てもらえないのが残念です。
いつも、うれしいコメントをありがとう~v-111

NoTitle

なんともラブリーv-345
かわいいですね~。
お手紙をくわえていない写真もありますが、取り外し可能なのでしょうか?
羊毛フエルトはいろんな色があるから、作品が増えるとおうちの中もカラフルでにぎやかになりそうですね。

可愛すぎデスっ!!

思わずパソコンの前で『カワイイ~i-233』って言っちゃいましたぁi-229

童話の中から出てきたようなカワイイとりさんですね。
お手紙くわえて、マフラーまでしちゃって…
とっても私ごのみですi-80

小さいケーキが入れ物になっているのにもビックリです!
楽しんで見せていただきましたi-265
また 次の作品が 楽しみですi-237

NoTitle

キューピット・バードさん かわいい~e-266
ネーミングもいいですねe-349
次から次へとかわいい作品がいっぱいv-363
毎回 ブログにお邪魔するのが楽しみですe-348

ちびねこさま

お手紙、とりはずせますよ~!  お手紙の封筒も中にお手紙、いれられるんですよ。
羊毛フェルト、いろんな色があるんですが、まだ、使いこなせないです。
パレットのようにいろんな色で、たくさんの作品をつくりたいですv-111

T.yuyumamaさま

ネーミング、考えるのも楽しいです!
わたしも、いつもみてくれる人がいるから、作品づくりがんばれますv-111
yuyumamaさんのコメントもいつも楽しみです*^v^*
プレゼント、ありがとう^0^

yak*さま

マフラーする予定はなかったんですが、まいてみたら、かわいくて!
今回は、思いきりメルヘンチックにしてみましたv-111
いちおう、バレンタインがテーマなのでv-111
ケーキのリングケース、また、いろんなのを作ってみたいです!
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

