09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



♪オレンジポメちゃん完成!♪

今日は、次女の劇遊びの参観でした

とっても恥ずかしがり屋の次女は、先日から、「今日は劇ない?」と聞いていたので、(あんまり好きじゃないのかな?劇、できるかな?)と心配していたのですが、今日は、ちゃんと、踊って、元気にセルフを言っていたので、うれしかったです

今日は、オレンジ色のポメちゃんを作っていました

yop10.jpg

これから、オレンジカラーのポメちゃんをオーダーで作っていくので、ちょっと、小さめサイズでつくってみようかと。。。

yop12.jpg

ワンちゃんの毛の色は、いつも、本当に難しいのですが、特に金茶色は、表現が難しいんです

yop7.jpg

yop9.jpg

いろんな色の羊毛を混ぜて、思うような色を表現していきます。

yop8.jpg

今回作ってみて、ちょっと、色のヒントがつかめたような気がします


明日は、羊毛を買いに行ってきます今年最後の買い出しかな?

いつも、温かな応援とコメントをありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


No title

はじめまして^^
ゆかりさんのブログでなないろぱれっとさんのコメントを見て
嬉しくなってやってきました^^
いつもすごくリアルなワンちゃん達すごいです!!
毛の色やグラデーションも素敵に出ていて
さすがだな~っとおもいます^^
また遊びにきます^^

ぱっそさま

同じ滋賀県の方なので、うれしくなって!
以前、おじゃましたこともあるんですよ^^
ブログのお引越し前かな?
又、遊びにいきますね!

No title

オレンジのポメちゃん、本物みたいです*^-^*
色によって同じ犬を作っても、むつかしかったりしますね。
がんばってくださいね♪
応援してます。
ポチ。

No title

ちょっと首をかしげた館zいとってもかわいいです^^
なんだか今回はいつもになくとってもかわいいお顔ですねー^^
ほんわかできます^^

No title

ん?なんか表現おかしいですね^^;
「いつもになく」ではなくて「いつもに増してかわいい」でした^^;
嫌な思いさせちゃったらスミマセン><

No title

お嬢様、よかったですね。安心したでしょ~♪
ポメちゃん、小首を傾げた愛らしい表情がさすがなないろぱれっとさんです。
絶妙なカラーもしっくりきます。
なないろぱれっとさんにしか出来ない技ですね!!

No title

うわ~ オレンジポメちゃん、かわいい~
毛の色に苦心されているだけあって
とってもリアルですね(^^)ニコ
お顔もとっても愛らしいです。
ぽちっ

クリモさま

そう、毛の色って写真によって、いろいろに見えるので難しいです。
本物みたいって、言ってもらえてうれしいです^^
がんばって作ります^^

マダムmamaさま

オレンジポメちゃんは作るの久々で、新鮮な気持ちで作れました^^
課題はいろいろ多いんですが^^
ほんわかしてもらえて、うれしいです^^

mokocholateさま

子どもはいつの間にか成長していますね^^
絶妙とは^^照れますが、すごくうれしいですv-111
いろいろ作って、色の表現もうまくなっていきたいです^^

るう・りんママさま

ポメちゃんの毛色って、けっこう複雑ですよね^^
余りこだわりすぎても、ポメちゃんのかわいさがなくなってしまう気が
するのですが^^
もっと、うまくなりたいですv-111
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

