04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



♪ふわ*ワン♪ヨーキー

最近、昆布茶が飲みたくなることがよくあり今日、お茶タイムの楽しみに買いました

さっそく、三時のおやつタイムにいそいそとお湯を沸かし、お気に入りの桜の湯のみで入れてみました♪
001.jpg
飲む前にぱちりっ! 桜のドイリー(おおさわひろさんからのプレゼント)が素敵です お湯のみにもあうんですね
あつあつの昆布茶、おいしかったです~! こんな、お茶タイムもいいなあ***

今日はふわ*ワンシリーズNo.4です。
 ヨークシャ・テリアの女の子です。
002.jpg
毛が長いので、植毛?が大変でしたが、お茶目な感じがでていますか?
舌を出したわんちゃんは、初めてですが、この子にはぴったりだなあ!と思います
ヨーキー
バレンタインが近いので、チョコも作ってみました。
マフラーにも、をつけて、ラブリー感を・・・!
ヨーキーちゃんを飼っておられる方のブログもかわいさの参考にさせていただきました。
この子は、オークションにだすつもりです。
ヨーキーちゃん、かわいいので、また、作りたいと思います。

ブログランキング、いつも応援ありがとうございます
これからもよろしくお願いします~!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

NoTitle

ヤバイ!!ヨーキー可愛すぎです**
はんこ使って頂けるなんて嬉しいです^m^

☆mare☆さま

長毛のワンちゃんは、初挑戦で、ドキドキでしたが、なんとかできあがりました!
実物のかわいさには及びませんが、すこしでも~!とちくちくがんばりました。
ハンコ、使うのが楽しみですv-111

感激!

きゃぁ~・・!!!
ティダーちゃんとブログの画面を見て
叫んでしまいました・・・
とってもかわいく仕上がってます
もうこの手に乗せたいよう~

ハッピーママさま

ティダーちゃんもみてくれたんですね! うれしいですv-111
初めてのヨーキーちゃんでしたが、ハッピーママさんにそういっていただけると嬉しいです。
ティダーちゃんもこんな毛の色なんですか?
いろんな色があるみたいなのですが、大体こんな色なんでしょうか。
毛色が複雑で難しかったです。

NoTitle

すっごく可愛い~い~ですv-238
心を込めて作っているのが伝わってきますe-343
マフラーをつけて、舌を出しているのがまたいいですね~e-343

クリモさま

顔を作るのが楽しかったです♪
最近、マフラーばっかりです・・。 でも、つけるとかわいいので、やめられません!
初めてのワンちゃん、ヤフオク出品、ドキドキですv-238

NoTitle

あーなんだか私も昆布茶飲みたくなってきました
ピンクのドイリーかわいいですねー^^
ヨーキーちゃんもふわふわしてて優しい感じがしてかわいいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マダムmamaさま

> 昆布茶、久々に飲みましたがおいいしいですv-111
> ドイリー、春ぽくていいでしょv-238

ヨーキーちゃん、本物がすごくかわいいので、ラブリーな感じが出てればいいな♪

NoTitle

すごくかわいいです~e-266
フワフワしていて 舌を出しているところがなんともかわいい~e-267
ほっぺですりすりしたいですv-347

T.yuyumaさま

ふわふわなんですけど、毛が抜けないか、気を使います。
舌を出してるのがしっくりきたワンちゃんは、この子が初めてです。
作ってて楽しかったですv-111
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

