04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



♪なかよしことりさん♪

今日は、鳥さん2匹とヨーキーちゃんをオークションに出品しました
今年初出品なので気合い入ってます
どうか、かわいがってくれるかたにもらわれますように
オークションマイブースより、見られます*


あおい鳥さんにもゆうびんかばんをつけて、お花もプラスしてみました。
003-1.jpg
鳥さんのなかよし写真もぱちりっ!
008.jpg
桜色の鳥さんがずいぶん、ぷくぷくなのがわかりますか?
それぞれ、個性があっておもしろいということで

今年初のオークション出品に応援ぽちっ!お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへオークションはこちらから
ヨーキーちゃん
桜色のとりさん
あおいとりさん

NoTitle

画像から作品の温かさが伝わってきますe-266
オークションがんばってくださいねv-410
応援していますv-364
良い人にもらわれていきますように…e-266

クリモさま

あったかさが伝われば、うれしいです!
また、どんな人にもらわれるのか楽しみです♪
いつも、あたかな応援をありがとう~v-111

NoTitle

鳥さん2羽のラブリーショットですねv
下の記事の、ヨーキーちゃんも、本物の子犬みたいでかわいいですi-178
ふわ*ワンシリーズ、大好きですv
オークションで、かわいがってくれる人の元に行けるといいですね☆

さくらちゃん&マーガレットちゃん、大活躍で嬉しいです♪

NoTitle

ヨーキーも小鳥さんもどれもかわいいですね~♪
こんなかわいい小鳥さんがお手紙配達してくれたら
毎日ほんわか気分で暮らせそうですv-398
さくらのドイリーもす・て・き
どーして上手に編めるのかしら?と不思議です
私も気が向くと編みますが。。。不揃いなドイリーになります
いつ見てもかわいい作品がいっぱいで楽しいですv-341

ひろさま

ひろさんも犬好きですか? 
私に作る犬はなぜか子犬ぽくなるんですよ。
さくらちゃんもこれから、たくさん、登場させたいですv-111

ずんままさま

ずんままさんにそんな風に言ってもらえるとうれしいですv-111
ずんままさんもドイリー編まれるんですよね。
ドイリーとフェルト作品の組み合わせが気に入ってます。
レース編みできる人ってすごいなあ!といつも思います。

NoTitle

2羽揃うとほっこりしますね^m^
オークション良い人の手元に届くといいですね♪

☆mare☆さま

ほっこりしてもらえましたかv-111
うれしいです!
釣り合いが取れてないですが…。
案外桜ちゃんが人気ありそうです。

NoTitle

仲良し鳥さんがとってもほんわかとしていい感じです^^
いつもこんなあたたかな作品を作れてすごいですねー^^
オークションでかわいがってくれる人の元へお嫁にいけるといいですね^^

マダムmamaさま

2羽一緒にとってみたら、ほのぼのした感じになりました。
お手紙を渡してる感じにしたかったんです。
マダムmamaさんのブログもいつも、ほんわかした気持ちにさせてくれますv-111

NoTitle

やっぱりこの鳥さんたちカワイイですぅ~i-80
手元から離れるのが、少し寂しいですねi-241
でも、可愛がってくださるところへお嫁に行くのも、“生みの親”として嬉しいことですもんね!

『オークションマイブース』のところを押すと、なぜか自分のIDのマイブースに行ってしまうのですが…
記事の中の『ヨーキー 桜色の鳥さん …』などはちゃんと飛びましたi-260

yak*さま

鳥さんを作っていると、なぜか、春の気分になるんですv-252
季節を感じながら、作れるハンドメイドはいいですね!
私は、あまり、作品を手放すのに、寂しさを感じない方なんです。
かわいがってもらってね~!とは思いますが。
自分では、分からない不具合をおしえてくれてありがとう!
なんでだろう??また、何かあれば教えてくださいねv-22
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

