09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



♪羊毛フェルトの動物たちのパーティ♪

今日は、fuwa*fuwa*cafeの動物たちのパーティです
他の方のブログでレンタルボックスの様子を紹介しておられて、私もレンタルボックス風にデスプレィしてみました♪
box.jpg

こんな風にたくさんの作品を撮影したことがなかったのですが、楽しいですね!
ちなみに木のボックスは100均で購入したものです。
あと、1つぐらい買って、本格的に飾ろうかな♪

3月に手作り市に出店する予定なので、練習になりました

こんなレンタルボックス、いいなと思われた方、応援ポチッ!よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

NoTitle

全体のディスプレイを見てみると、作品の大きさがわかりますねv-410
それに、とても楽しい気分になりますe-266
3月に手づくり市に出されるんですね…。
楽しみですねe-343
がんばってくださいねv-410
私も4月に出したいと思っていますが、抽選になるかもしれないので…v-356

NoTitle

こんばんはv
壮観ですね~♪ 子供の頃に遊んだ、シルバニアファミリーを思い出しましたi-178
羊毛フェルト教室や手づくり市など、いろんなことにチャレンジされててすごいなぁと思いますi-189
私は完全インドア派なので…
忙しくなると思いますが、頑張ってください☆

たくさん仲間がいて楽しそう

私のワンちゃんは、キャラクターの『シナモンちゃん』に似ています。二本足で立って、手にはキャンディを持ってますよ。
一人では寂しいのでお友達のワンちゃんを作ろう!と思ってます。
時間できたら、ニードル持って遊びに行きますね

NoTitle

かわいい^^
私はハリネズミとカエルにソッコー目がいきましたー^^
ディスプレイお上手ですねー
私のレンタルボックス内はすっごいごちゃついてるんですが
なにをどうしたらいいかわからずにそのままです^^;
ディスプレイ能力が欲しい・・・><

NoTitle

ディスプレイ一つで、同じ作品でも全然違う風に見えたり
するので、ディスプレイって大事なんだなぁ・・と
実感しました(><)
手作り市に出店するなんてスゴイなぁ~

かわいいーー!

作品もかわいいし、ディスプレイも素敵です☆
棚100均ですか!? 見えないですね!!
私も欲しいなぁ~。

私も、先日ハンドメイド品を納品した際に、
「好きなようにディスプレイしていいですよ~」と言われたものの、まるでセンスなし(汗)
なないろぱれっとさんのディスプレイ、勉強になります!!

クリモさま

おおきさがバラバラなので、同じ平面にならべるより、ボックスの方が良いかなぁ!と思って。
ヨーキーちゃん、ことりさんも、発送する前に記念撮影してみましたv-212
抽選、当たるといいですね^m^
クリモさんのお店、行ってみたいですv-111

ひろさま

私も、インドア派ですよ。 でも、去年から、フリマや手作り市で出店するようになって、お店をするのが楽しくなって♪  直接、いろんな人と話しながら、販売できるのでおもしろいですよ!
忙しいと言っても、マイペースにやってるので。 ぼちぼち、がんばりますv-91

つんつんさま

楽しくおしゃべりしてるみたいにみえるかな?!
シナモン、うちの子どもも大好きです。  ウサギだと思ってたら、犬なんだってね*
また、会わせてね! 一緒にちくちく作ろうね~v-258

マダムmamaさま

はりねずみとかえるに注目してもらえるとは、うれしいですv-111
実際のボックスはもっと小さいですよね。
小物が多いと大変ですよね。 100均グッズは、けっこう役立ちますよ~!
私もボックスショップか委託販売、やってみたいですv-22

☆mare☆さま

ディスプレイ、楽しいですよ♪
いつも、こんな風に飾っとけたらいいんだけど、すぐにごちゃついてくるんですよ…。
☆mare☆さんも、onedayショップ、挑戦できますよ! 素敵な作品、いつも、楽しみですv-111

さともえさま

木の棚、作ろうかと思ったんですが、この箱を見つけてやめました*
このまま、持ち運んで、手作り市で使おうかな♪
布小物は前回の手作り市でたくさん出したんですが、ディスプレイ大変でした。
すぐに散らかるし、かばんなどもあって。がんばってくださいね!

NoTitle

にぎやかで楽しそうな雰囲気がよく出ていますね~。
私もどなたかが書かれていた”シルバニアファミリー”を一目見て思い出しました!

テーブルや壁にかかっている小物なんかも手作りなのですか?なないろぱれっとさんの作品は人形だけでなく小さな小物達もいい味出してますよね~。

NoTitle

何でだろう??
わたしのPCでは、写真が前の“かえるのパン屋さん”と“かごに入った雛飾り”になってるんですが…i-230
レンタルボックス風が気になるなぁi-237

手作り市に出店されるなんて、なんだか楽しそうですね♪
滋賀のほうは、結構“手作り市”が多いのですか?
わたしが住んでる奈良は、あまりないんですi-241

ちびねこさま

シルバニア・ファミリーとかミニチュアの世界、確かに大好きです!
テーブルは、ミニチュアのキットを使って作りました。
バラとマリーゴールドの刺繍は青木和子さんの刺繍キットでちくちく刺繍したものです。
ちびねこさんのバックや小物も、1つのバックの中にいろんなスパイスがちりばめられていて、楽しいですよv-111

yak*さま

画像を取り込む時にいつも、取り込んだものと違う画像が出てくるので、苦労してるんです・・・。
もしかしたら、不具合が起こっているかもしれません。
もう一度アップしなおしますので、また、のぞいてくださいね!
いつも、ちゃんと画像が見れているか不安なので、また、何か変なところがあれば教えてくださいね。
手作り市、他県の方でも、応募できると思いますよ。(今回の応募は終わりましたが)
他にも、いろいろやってますよ。こちらまで、来られる時は、一緒にやりたいですね!

とっても素敵です!

画像見れましたよ~~!!
すご~く可愛いですi-237
100均の箱でとっても素敵にディスプレイされてますねi-80
手作り市で、こんな風に可愛くディスプレイされてたら、立ち止まらずにはいられませんねi-233
いっしょに参加できたら楽しいだろうなぁi-260また教えてくださいね♪

yak*さま

画像、見れましたか~! よかったです♪
自分の作品をディスプレーするのは、楽しいですね!
また、一緒にお店しましょうね! 滋賀まで来られますか?
いろんなイベントがこれからいろいろあるんで、楽しみですv-111
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

