04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



*ふわ*ねこさんとハートのタルト*

今日は、天気が良く、温かいので久々に近くの公園に行きました。
次女は、公園の中を走りまわってうれしそう 
わたしも、であった人と話したりして、気分転換になりました。
ブランコで、変な乗り方をしていた次女が落ちて、おでこをうったり、友達の子どもが池(浅い)にはまったり、ハプニングもありましたが、大事に至らず良かった~
少しの間ベンチに座り、羊毛フェルトのアイディアをメモったりできたし

今日は、昨日のねこさんが完成したので、お披露目しま~す!
neko2.jpg
おまけで型のフルーツタルトも作りました
昨日買った新色と、フェルケット(シート状羊毛)を使いたかったので
フェルケットはタルト作りのために買ったようなもので、やっぱり、役立ちました
tarte.jpg
ねこさんは、初めてリアルな感じで作ってみましたが、猫好きじゃない人にもその愛らしさが伝われば、うれしいです
fuwaneko.jpg
うしろ姿の模様に気づきましたか?
ネコひげもちゃんとつけましたよ

ネコ好きの妹のお友達に気に言ってもらえるといいな

昨日、画像のアップロードがうまくいかなかった理由が分かり、霧が晴れたような気分です
有志Q&Aは、役に立ちますね

いつも私のつたないブログに遊びに来てくれる皆様、ほんとうにありがとうございます
これからも応援ポチッ!よろしくお願いします~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

娘サンとお友達大事にならなくて良かったですね。
うちの娘も昨日転んで耳の上のとことぶつけて
切れる寸前って感じになってました(><)
今はたんこぶになってて痛そうです;
ねこチャンかわいい♪
後ろのハート模様がなんともいえないです**
タルトも美味しそう*^o^*

ネコさん完成したんですねi-260
いつも本物みたいにできていて、びっくりさせられますi-237“愛らしさ”がすごーく伝わってきますよ♪おまけのタルトもとっても美味しそうi-269
画像の不具合も解消されて良かったですね!

完成ですね!

おっ!出来ましたね!
とってもかわいい!!!
おいで・・おいで・・とつい呼んでしまいそうです。一つの作品にどのぐらいの時間がかかるのですか?本当にひとつひとつ細かいのに頭が下がりますv-345

こんにちは♪
以前、私のブログにコメントくださった、なないろぱれっとさんのブログですよね?URLがわからなかったのですが、同じ子育てをしながら羊毛フェルト楽しまれているとわかって嬉しいです(^^)ねこちゃん、とっても可愛くリアルにできてますね!私も目は買ってあるんですが、そのうち作ってみたいです!またお邪魔させていただきますね♪

yak*さま

伝わりましたか~♪ 猫大好きなんですv-111
タルト、いろいろトッピングする楽しさがあります♪ ちょっと、デニッシュぽくなってますが。
画像も、アップロードの仕組みが分かってなかったので、いままでちんぷんかんぷんで・・・。
画像の名前が同じだと、入れ替わったりするので、名前を換えればO.Kでした。

ハッピーママさま

ネコ、今は飼ってないですが膝に乗ったり、すりすりしたり、犬とは違った可愛さがありますよね! 1つ作るのに、半日ぐらいはかかります。 このねこさんは、すいすいできた方かな?
納得いかず、手直しに時間がかかることもありますが…。 タルトは、すぐにできましたよ♪

ショコランさま

遊びに来てくれたんですね!うれしいですv-111
fc2以外の方のブログに遊びに行くと、URLが残らないんですね。
子育てしながらでも、手作りする時間がないと落ち着かないんですよ。
でも、おかげで子どもも手作り好きです♪
また、遊びに行かせてもらいますねv-111

もちろん前から見てもとっても可愛いのですが、後姿がまた可愛い~e-266
どんどんいろんな種類の動物さんたちが、増えていきますねv-410
これからも楽しみにしてますねv-364
子どもと公園も、もう懐かしいです…。
私もよくハラハラさせられました…。

ネコちゃん、このブログで初めて見ました!
後ろのハート形模様かわいい!
後ろから見るとちょっと首を傾げたようなポーズもcuteです!

写真の写りもふんわりした感じで素敵ですね。私もこんな技術を身につけたいです。

クリモさま

ねこも好きなので、また、いろいろ作って上手になりたいです!
初めての動物にも、どんどん挑戦したいですv-20
子どもと公園に行って、ぼーっと過ごす時間も大切ですね。
でも、時々こういうことがあるので、きをつけないと・・・。
いつも、クリモさんのコメント、楽しみですv-111

ちびねこさま

ネコは、前にも作ったことがあるんですが、本物ぽく?作ったのは、初めてですv-116
うしろ姿も、かわいいですか? うれしいですv-111 偶然、首をかしげたようになって、このままでもかわいいかなと・・・!
写真、GoogleのPicasaというのを無料ダウンロードして使っています。(このソフトがいいのかはわかりませんが、ヤフーでもヤフーフォトとかありますよね)
ソフトフォーカスや文字を入れたりが簡単にできるので重宝しています。
オークション画面では、ややぼけたようになるんですが・・・。
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

