10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♪ふわ*わん♪郵便やさん

今日は、自転車でいつものスーパーに行ったのですが、帰り道で後ろのタイヤの空気が抜けて(パンク?)しまいました
後ろには次女を載せていて、前かごにも荷物がいっぱいあり、途中から歩くわけにもいかず(20分くらいかかるので)空気が抜けて、ガタンガタンしながら、スロースピードでこいで、やっと家にたどり着きました

今日は、チワワを作るつもりが、何だか違うわんちゃんになってしまいました
長女は、帰ってくると「あっ!チワワ!」といってくれましたが・・・

お手紙を配達する子犬ちゃんです
tiwa1.jpg
かばんの中には、ミニレター(ラブレター)が入ってますよ。
最近、こればっかりですみません
014.jpg

疲れてちょこっと一休み~一休み~!
リラックスポーズでくつろいでいます。
tiwa4.jpg
tiwa3.jpg
私は、ミックスちゃん(雑種犬のこと)しか飼ったことがないので、チワワでなくてもいいや~
子犬のかわいさが伝われば、うれしいです

子犬ちゃんに「配達がんばって~!」の応援ぽちっ!していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

こんばんは!

自転車、災難でしたねi-182
無事にお家にたどり着けてよかったです。。。

頭の形や耳、ちゃんとチワワの特徴がわかりますよ~i-236
斜めのお座りポーズ、かわいいですv
座りにくくないのかな~? と思うのですが、こういう格好しますよね、わんちゃん。

ドイリー、今日は2枚重ねですねi-189
自分ではこういう使い方をしたことがなかったので、新しい発見をした気分ですv
かわいく使ってくださってありがとうございます☆

パンク嫌ですよね~v-356
無事乗って帰ることができて、
良かったですv-410

犬クンかわいいですe-266
ポーズがまたいいですねe-266

応援ポチッ!!

パンク最悪でしたね。
この座り方イイです!!
なんとも言えない^m^

ひろさま

パンクしたままだと、かなり漕ぐのがつらかったです・・・。変な音がしてるのを、子どもが気にしてましたが、何でもない振りで家に帰りました~!
特徴出てますか? 途中までは頑張ったんですけど、まあいいか~!とあきらめてしまいました。 このお座りポーズは気に入ってます♪
ドイリー、2枚がさねってしないんですか? 1枚のときとは、違う感じになっていいかな?!
ほんとに重宝してますよ~v-111

クリモさま

途中、自転車屋さんがあったんですけど、たまたま、持ち合わせがなくて・・・。
空気だけでもいれてもらえばよかったな。
お初のポーズですよ~! 
子犬ぽくていいかな♪と思って*^v^*

☆mare☆さま

何とか帰れてよかった!
途中から、子どもを歩かせようかと思ったんですが、それも大変かと思って。
一度、作ってみたかったんですよね。 このリラックスポーズ!
また、他のワンちゃんでも作るかも♪ 気に入ってしまいましたv-111

配達頑張って~!ポッチ♪

またまた愛らしいワンちゃんが出来ましたね♪
『おっ!チワワだ!』って分かりましたよi-179
ワンちゃんもネコちゃんもいろんな種類がいて、難しそうですよねi-237いつも、特徴を捉えた作品に感心していますi-260
これからも色んな動物が登場するのを楽しみにしています♪

yak*さま

みなさまがチワワと言ってくれたので、ずうずうしく、チワワとして出品しました^^
なかなか、うまく仕上げられないですが、ブログを始めて、たくさん作るようになったことがうれしいですv-111
また、こんなの作ってみて!というのがあったら、プチリクエストしてくださいね♪
いつも、うれしいコメント、ありがとう~v-238
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

