09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪オーダーのお知らせ&プラネタリウム銀河鉄道の夜を見に行きました♪

オーダー制作ご注文随時お受けしています。お問い合わせだけでも、お気軽にどうぞ
今なら、1ヶ月以内に完成、お渡しできます。

以前制作させていただいたオーダー羊毛フェルト作品と送っていただいたツーショット写真を紹介します。

柴犬レオくん、ルナちゃん

110512_1145~01

ポメラニアン めぐちゃん

s-YP-046.jpg

ポメラニアン メグちゃん、パピヨン かれんちゃん

o0400030011012420885.jpg

他にも、たくさん紹介していますので、カテゴリのツーショット写真でご覧下さい。


オーダー制作料金 (今年中は、この料金で制作いたします)

SSサイズ(高さ 10cm):6000円~

Sサイズ(高さ 14cm):9000円~

Mサイズ(高さ 17cm):12000円~

Lサイズ(高さ 20cm):16000円~

になります。

*高さは、だいたい耳の上までの高さです。
*ポーズはお座り、伏せポーズのみです。
*毛色、模様が複雑な場合、追加料金をいただく場合があります。心配な場合は事前にお問い合わせください
*ご予算に応じて、サイズを小さくするなどして、ご相談に応じて制作させていただきます。

オーダー制作の詳細については、お問い合わせいただければ、お知らせいたしますのでお気軽にどうぞ。

只今製作中
チャンプくん:もう少しお待ちください

昨日は、雨の日曜日でしたが、とても楽しみにしていたことがありました。

以前、旅行先で偶然見て以来、また見たいと願い続けていたプラネタリウム番組 銀河鉄道の夜を見に行くことになっていたんです。

ginga_banner_b.jpg
上映館などの情報は、上の文字がリンクしています。

初めて見たのは、半年以上前になりますが、美しい映像と音楽に思わず涙が溢れてきました。
その時は仕事のことやいろいろで結構悩んでいたのですが、これを制作したKAGAYAさんの映像を見て、やっぱり、自分も羊毛フェルトの世界でやっていきたい、自分の作品を作りたいと思いました。

もともとプラネタリウムが好きだったんですが、銀河鉄道の夜を見て、ますます好きになりました。
プラネタリウムならではのこちらに迫ってくるような臨場感、銀河鉄道の列車に乗り込んで一緒に旅しているような感覚になります。

とても人気のプログラムのようで、各地で上映されているみたいです。
私の場合は、はまっていたピークの時には近くでやっていなくて、旅行先でやっているプラネタリウムに立ち寄ったりして、家族みんなで何度見ました。 (岡山の山奥の方まで行ったこともありました。いい思い出です)

今回見た滋賀の大津科学館では、12月ぐらいまでやっているみたいなので、また行ってしまうかも
何度見ても、うっとり、感動する映像です。


ぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。