04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ねこの*バニラちゃん*チョコくん*

今日は、お天気でいつもなら、うれししいはずなのに、鼻はムズムズ、のどはイガイガして、なんだか落ち着きません
花粉症なのか、風邪なのか、どちらも混じったような感じです
今年は何か、対策を考えないとだめかも・・・

今日は、昨日に続いて、ねこのお内裏様を作りました
nekobina1.jpg
御内裏様なので、袴の前の部分をすこ~しだけ、変えてみました
着物の柄はお雛様と色違いです♪

着物を着ていない2匹のツーショットもどうぞ~♪
love2.jpg
なかなかお似合いな2匹だと思いませんか?

love1.jpg
しっぽの中にモールが入っているので、形が変えられるんですよ~♪
しっぽもなかよしです~

明日は、もう少し小道具を作って、子猫も作れたら・・・と思っています

いつも、コメント&応援ポチッ!、ありがとうございます~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

可愛い…♪

とってもお似合いのネコちゃんたちにポチっ!i-80
上品な感じの白猫ちゃんと、ブルーの瞳が素敵な雄猫くん♪
ほんとにお似合いですねぇi-260
2匹からめあったしっぽがi-80デス…i-237
着物が脱げるのが、すごいアイデアだなぁと思いました♪
ずっと飾ってもらいたいですもんねi-184
子猫ちゃんのUPも期待してま~す!

チョコくん、なんだかかっこいい…i-233
猫さんたち、ちゃんとひげも生えているんですね!
いつもながら、細かいところまですごいですi-237

昨日の写真についての質問、とても丁寧に教えてくださって、
ありがとうございましたv
画像編集はちょっと苦手なのですが、教えていただいたソフト、
練習してみようと思います♪

着物を着てると着てないでガラっと雰囲気が変わって
2度も楽しめるなんて本当イイです!!
しっぽが何とも言えないわぁ・・^^

お似合い!

猫のお二人さんきっとラブラブの2匹なんでしょうね!
だって後姿をアップした写真はなぜか寄り添って
いるように見えます・・・
私が猫ならこの可愛いチョコくんにアタックしょうかなぁ?
なになにおばさんは嫌いだって・・すみませんでした!
いつもかわいいフエルトの仲間たち顔をほころばせながら
拝見しています。3月に児童館の先生方のフエルト講習
があるみたいです・・・全員出席だそうです
何を作るかは後日と言うことで出来上がったらお見せしますね

yak*さま

動物はしっぽがかわいいですよね!
いつも、しっぽにもこだわってしまいます♪
着物というか、簡単に作ってるんですけど、久々にミシンがちょこっとだけ、活躍しました。
子猫ちゃん、どんなふうにつくろうかな?

ひろさま

チョコくん、かっこいいですか?!
うれしいです!
ひげがないと何となく、猫にならなくて♪
画像加工、たのしいですよ~!
ウェブアルバムも作ってみてください♪

☆mare☆さま

着物を着てると人っぽいですね。
着てないとねこに戻るというか・・・。
和風と洋風?のギャップもすこ~し狙ってます♪
しっぽ、いいでしょ?! かなり、凝りました♪

ハッピーママさま

ねこさん、今回は、大きさがちょうど釣り合って、いい感じに仕上がりました♪
ラブラブな感じが伝わりましたか♪
チョコくん、もてもてで、うれしいです~v-111
フェルト講習ですか!羊毛フェルトですよね?
いい児童館ですね~♪ また、講習の様子を教えてくださいね!

なかなか訪問できなくて久しぶりに遊びに来てみたら
かわいい子たちがたくさんUPされてる~!
私の大好きな猫ちゃんシリーズでいつも以上にじっくりと眺めてしまいました。
お雛様もお内裏様も、着物をはずせてそのまま飾っておけるところがいいですね。季節ものだとその時だけになってしまうし。

それから先日の写真の件でお返事いただきましてありがとうございました。知らないソフトだったのでうれしいです。
私も素敵な写真をUPできるように挑戦してみますv-354

ちびねこさま

ねこさんシリーズ、楽しみにしてくれていたんですね♪
私も猫好きなんですで、また、いろいろ楽しんで作りたいとおもいますv-111
季節ものも、普段にも飾ってもらえるよう、欲張ってます~!

他にも、いろいろ写真加工のソフトはあると思うのですが、これしか知らないもので・・・。
ちびねこさんの写真、今でも、十分きれいなので、これから、どんな風になるのか楽しみです♪
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

