05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



*春いっぱい!親子ねこのお雛様完成♪*

昨日、アップする予定だった、お雛様は結局、昨日の夜までかかって、やっと、完成しました
途中、くじけかけましたが昨日、小道具用に使うものの、買い物に出かけ、少し気分がかわり、再びエンジンがかかった感じです
思ったより、時間がかかりましたが、何とか、今日、オークションにも出品できて、満足です

親子のねこ雛様です♪
nekohina8.jpg
飾り台、屏風なども昨日、買った桜柄の和紙で作りました♪
春の舞台で、ねこさん親子の共演です♪

hina9.jpg
着物を作るのが、けっこう大変ですね(6匹分だし・・・)

nekonina3.jpg
5人家族のお雛様、茶色の子猫も、女の子です♪
一気に三人の子持ちになった猫さんカップルです

別の動物で、もう、1セット位作りたいところですが・・・
ちょっと、休憩しま~す

皆様の応援のおかげで完成できました
ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ヤフーオークションもぜひ、のぞいてみてくださいませ
親子ねこのお雛様

きゃ~、いっきに華やかになりましたね~v-237
小物が加わるとよりお雛様っぽくて可愛いv-238
こんなかわいいお雛様なら、3月3日が過ぎた後でも飾っておいてしまいそう。
でも、そのまま飾りっぱなしは良くないですね、着物をはずして飾れる心づかいが素敵です!

子どものころ、母が忙しくてなかなかひな人形を出せず、3月2日に飾った7段飾りを次の日にしまっていた記憶があります。
無事にお嫁に行けてめでたしめでたし?(笑)

ちびねこさま

小物や着物を作ったり、いつもの3倍くらいかかりましたが、できあがってよかったです^^
3月2日に出して、次の日にしまうのは、あまりにも、さびしいですね。
でも、出してくれただけでも、いいのかもしれませんね~^v^
実は、うちも、まだ本物のお雛様は出してないんですが・・・。

うちも早くお雛様出さなきゃ(><)
こうやって全部揃うと圧巻ですね^m^

かわいい親子雛になりましたね~i-178
子猫ちゃんたち、三匹それぞれがパパ&ママの特徴を持ってるんですねv
着物も凝ってて素敵だし、後姿にまた惚れそうですi-233
いつまでも飾っておきたいです!

☆mare☆さま

うちも本物のお雛様は、まだ出してません~^^
いつも、お雛様を出していたところに羊毛フェルトの作品スペースになってるので。
今度の休みの日に出そうかな^v^

ひろさま

子猫ちゃんの色柄、着物に合うような色にしないといけないし、いろいろ考えましたよ^^
うしろ姿、猫の場合は、しっぽが長いので、遊べますね~!
いつまでも、飾っておきたい!なんて、うれしいですv-111

頑張ったね!

すごーい!大作・・v-363
大変だったでしょう・・・
でも出来上がった時はやったぁ!の一言だったのでは・・・
今度は誰のお宅にお嫁入りかなぁ?

すっごぉい~~★
一気に春ですね^^
こんなに立派なお雛様、ほんとずっと飾りたくなりますよね。。。

 毎日たくさん製作、ほんと関心しちゃいます。
次は何かな^^楽しみ~~~

ハッピーママさま

大作というほどでもないですが~。てれます*^v^*
大変というか、ほんとに出来上がるのかなあ…という感じで。
6匹+着物+小物だったので。
でも、自信はついたかな!

ぷくぷくさま

かなり、春っぽいお雛様ですね~。
桜だし・・・。 でも、好きなので、いいかな?
お花見シーズンまで活躍しそうだしv-252
毎日、制作してると、アイディアの湧いてくる量もふえてくるんです。
ブログで応援してもらってるおかげですv-111
いつも、ありがとう~v-238

完成したのですねv-410
楽しみにしてました。
親子で並べると、楽しいですよねv-283
お雛様が終わった後も、着物を脱がせて、
いろいろ並べ方を変えてりして、
楽しめますねe-266

クリモさま

やっと、完成ですv-20
親子猫も作るのは、初めてだったので、完成してよかったです♪
大変だったけど、来年もまた、違う動物で6匹セットに挑戦するかも?
6匹いると、いろいろ楽しめますねv-21
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

