04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



★シュナウザーくんとお買いもの★

今日は、また、ごちゃごちゃしてきた羊毛フェルトを整理していました
かご収納にしたので、とりあえず、ふたをしてしまえば、落ち着くので、なかのごちゃごちゃはそのままだったのです・・・

とりあえず、100均で購入した、チャックつきのビニール袋に色を分けたり、ちょこちょこと使ったあまりの羊毛を、まとめてみました

あまり羊毛は、同系色をまとめて、ある動物にしてみたのですが、何だと思いますか?
薄茶系の色ばかりで作りました
ヒントは、夜行性の鳥です

今日は、これで、4匹目のシュナウザーです
今回は、ワンちゃん服を着せてみたくて

「ぼくもおしゃれしたから、お買いものにつれてって!」

syuna1.jpg

「ちゃんとお手伝いもするワンッ!」

syna2.jpg

服は、本物のワンちゃん服を参考につくりました
参考にした本です♪
 表紙のシュナウザーくん?にひとめぼれです
かわいいワンコ服&こもの 改訂版―作ってあげたい! (レディブティックシリーズ no. 2763)かわいいワンコ服&こもの 改訂版―作ってあげたい! (レディブティックシリーズ no. 2763)
(2008/10)
不明

商品詳細を見る



syuna3.jpg
ちゃんと、ボタンで、着せ替えできるんですよ

syuna4.jpg

背中側にも、アップリケが
初めてのワンちゃん服作り、楽しくて、はまってしましそうです

春もすこ~しづつ近づいてきてますね

応援ポチッ!で応援、よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

こんばんは!
カゴに入ったシュナウザーくん、一緒に買い物したら楽しそうv
わんちゃん服も、シュナウザーくんの毛の色と合っていて素敵ですi-237
いつもいつも小道具が凝っていて、すごく器用でいらっしゃるんだなぁ、と羨ましいですi-189

余った羊毛で作られた夜行性の鳥さん…
ブログへの登場はいつでしょうか?
楽しみですi-236

ひろさま

私もワンちゃんとお買いものしてみたいですv-111
最近、ワンちゃん服もおしゃれなんですね♪
犬に服着せるなんて、と思ってたんですが、かわいくて、はまってしまいそう・・・^^
あまり羊毛でつくったものなので、大作ではないんですが^^
お楽しみに~v-22

あっ!友達の家の犬だー

近所の友達の家にシュナウザーの犬がいます
シュナウザーの特徴このおじいさんみたいな眉毛とあごの毛がポイントなんですよね・・
また細かいアップリケがにくい!
とってもおしゃれなワンちゃんですね

我が家のシュナウザーちゃは、
いつも私に元気をくれていますe-343
私のお気に入りですe-266
ありがとうございましたe-343
私もこの子に服作ってあげようかなぁ…。

シュナウザー大好きです。

めちゃめちゃ可愛いですv-238
おじいちゃん犬(って呼んでます)大好き~
お洋服までちゃんと着て本物そっくり~
超感動です!!

Re: ハッピーママさま

> 私の近所にも、シュナウザーがいたら、毎日あいにいっちゃうかも?!
> ふさふさのおひげと眉毛をなでなでしたいです~v-111
アップリケは思いつきなので、おしゃれとは言えませんが、ご愛敬で^^

クリモさま

クリモさんちのシュナウザーくん?は、しあわせですねv-111
そんなことを言ってもらえて、わたしも、うれしいですv-111
服、型紙があれば、簡単にできますよ~!
また、型紙、送りますね~^^

ちーちゃんさま

おじいちゃん犬ですか!
いいあててますね^^
私も、ジイヤンと名づけた羊毛シュナウザー犬を作ったことがありますよ!
また、カテゴリーの犬のところで見てみてくださいね~♪
シュナウザーは、4匹目です*^v^*
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

