05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



*チワワちゃんとローズ*

今日は、一日、雨が降っていました。
押入れの2段目を子どもたちの遊び場所にしていたのですが、だんだんものが増えて、遊べなくなっていたので奥の部分に浅い棚を作って、前に部分で遊べるようにしました
お隣の女の子が遊びにきていたのですが、「もう遊んでもいいよ~!」というと、喜んで次女と一緒に押入れの中で遊んでいました

今日は、また、チワワちゃんを作りました

tiwawa2.jpg

まだ途中なのですが、ローズガーデンの中のチワワちゃんをイメージしたものにしたいと思っています

tiwawa1.jpg

ブラック・タンという種類のチワワちゃんのつもりです
前に作ったチワワちゃん?よりはチワワらしくなったかな?

春も近いので、花や植物などをとり入れた作品を作っていこうかなと思っています

ブログパーツをいくつか入れてみました
楽しいブログにしていきたいなあ
応援よろしくおねがいしますね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

可愛いです~v-238
すごくひとなつっこい感じのするチワワちゃんですね。
「こっちにおいで~。」と呼びたくなってしまいますv-410

クリモさま

舌チョロちゃんにしようか、迷ったんですけど、やっぱり、この表情がかわいくてv-111
人なつっこい感じといってもらえると、うれしいですv-238
いつも、あったかいコメントをありがとう~v-22
楽しみにしています♪

こんばんは☆

このチワワちゃん、手のひらに乗せたいi-178
カゴに入っちゃうサイズなんですねv

前の記事のフクロウさん、BOXの中から目ざとく発見しちゃいました(笑)
ほわほわでかわいいですi-237

押入れの中、私も小さいときは秘密基地にしていました…
天袋に入って怒られたり…^^;

こんばんは~
いやぁこのチワワちゃん可愛いe-267
カゴの中から遊んで!遊んで!って言ってるみたい
お花いっぱいの作品楽しみにしてまーす

ローズガーデン楽しみだなぁ・・
チワワもかわいいですね^^

またまたお久しぶりになってしまいましたe-330
作品 たくさん増えていてどれもかわいいですね~e-266
このチワワちゃんもかわいいですe-343
親戚が飼っているチワワにそっくりです。
娘がそこのチワワが大好きで みたらすごく喜びそうe-349

ひろさま

v-222手のひらに乗せると、「遊んで~!」って言ってる感じですよ^^
かごにすっぽり入りますよ♪
フクロウさん、見つけてくれたのは、ひろさんだけでした*
小さいからね~^^
私も小さい頃、押入れでキャンピングカーごっこを妹として、楽しかったです♪
天袋に入るとは、けっこう、おてんばさんだったんですね^^

ochapuさま

いたずらそうな子でしょ^^
黒っぽいワンちゃんを作るのは、初めてなんですが、きりっとした感じになっていいですね♪
どんな出来上がりになるのか、お楽しみに~v-111

☆mare☆さま

ローズガーデン風ですけどねv-254
一足先に春気分を味わってもらえれば、と思いますv-252

T.yuyumaさま

まってましたよ~*^0^*
コメント、ありがとう~v-111
親戚の方が飼ってるチワワちゃん、見てみたいです!
ブラック・タンの実物ワンちゃんをみたことがないので・・・。
娘さんもチワワちゃんが好きなんですねv-111

はじめまして(^^)

ふわふわチワワちゃんとってもかわいいですね!
私も作ってみたくなっちゃいました(^^♪

こんにちは。
先ほどはコメントありがとうございました。
私先日もこちらにお邪魔して読み逃げしていましたね。
すみません。

本物の犬かと思いました。娘は本物だと思っています。

羊毛フェルトに近々挑戦したいと思っていて、
材料も買ったのですが、難しそうで躊躇してるんです。
また遊びに来ます!

Tangerineさま

今日、巻きバラをつくっているとき、Tangerineさんのバラを思い出していました。
意外と、バラらしくするのが難しくて・・・。
ワンちゃんにも、挑戦してみてくださいね~^^
自分でつくったわんちゃん、かわいいですよv-111

soft coralさま

コメント、ありがとうございます~v-111
遊びに来ていただいただけでもうれしいんですよ~v-22
お子さんもみてくれているんですね!
また、いろんな動物を作っていきたいと思っているので、遊びに来てくださいねv-274
羊毛フェルトのことで分からないことがあれば、また、きいてくださいねv-21
Secret

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブログ友達

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

なないろぱれっと

Author:なないろぱれっと
羊毛フェルトの犬を中心に動物を制作しています^v^
羊毛フエルト作品は、ヤフオクでも出品しています。
★羊毛フェルトのワンちゃん他動物のオーダー制作いたします^v^
ブログコメント(非公開)から、メールアドレス、犬種(動物の種類)をお書き添えの上、詳しい御依頼内容をお伝えください。
折り返し、お返事いたします。
お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ^v^
(メールフォームは、不具合で届かないことが多いため、閉じています。秘密コメントでご連絡ください)
只今、ご注文から、お届けまで、1ヶ月~2ヶ月お待ちいただいています。
よろしくお願いいたします。
過去のオーダー作品は、カテゴリより、お好きな犬種、動物を見ていただけます。

フリーエリア

旬の花時計

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

